まともな話し合いができない組織にスムーズな連携プレーはできない

令和元年7月22日

最近、お笑い芸人が反社会的勢力からお金を貰って嘘をついていたことで

日本国民が彼らを叩きまくっているニュースを拝見して凄くネガティブになりました。

人を笑顔にさせたい、人を笑わせたい、笑いについて18歳から約30年間ずーっと

勉強し続けることは素晴らしすぎる・・・

意見が言える組織づくりが大切

週刊誌の記者やらマスコミやら変な質問する記者から攻められようが

何を言われようが

とにかく負けない組織は連携が強い!!

会社と芸人さんの連携はどうなんやろ?

芸人さんの契約の解消を撤回することを撤回する・・・

トホホ・・・(笑)

その場しのぎの対応もええ加減にせなあきまへんな~

社長の会見は0点。

そのへんで缶チューハイ飲んでるおっさんを連れてきて会見させたのなかな~??