やる気を出す方法とは・・・

令和元年7月24日

人は危機的状況に追い込まれるとものすごい能力を発揮する。

「火事場の馬鹿力」ってやつ。

試験勉強を先延ばしにし、本番直前になって一念発起。

人は追い込まれると力を発揮する!!

昨年、とある国家資格に挑戦しました。

自分には絶対無理だと思いました。

会社からお金を出してもらい、セミナー、研修、合宿に参加からの報告書の提出・・・

家の購入と併用しながらでした。家を買って国家資格に落ちたら

住宅ローンどないしよ?

試験落ちたら会社を自主退社(クビ)、離婚、借金・・・

過去問を繰り返し問いて自分で追い込んで何とか合格しましたが

試験当日はチョー緊張しました。また記事にしよーかな~