柔軟性を持つことでワンパターンから脱出!!

令和元年7月10日

同じ行為を繰り返すワンパターンによって飽きられることはたくさんあると思います。

今まで通り、変わる変化を恐れて行動しなかったりと。

怖いから行動しないのではない!行動しないことが怖い!←映画のセリフだったかな?

ワンパターンによって同じ失敗を繰り返す!?

ワンパターンが悪い方向に繰り返してしまうとなかなか抜け出せない!

同じ失敗、同じ感情、同じ行動、同じやり方にこだわったりすると

新しい知識や情報を得る機会を壊してしまい、エラーを起こしかねない。

決まりきった型を捨てて常識を破って新しい企画を打ち出すほうがが楽しい・・・

かな?